三週間ぶりの休日^ ^‼️

日の出前に目が覚めたんでウォーキングしてたら 

道の駅駐車場にキャンピングカーや車中泊している車が

ちらほら見かけました👀

f:id:livefreely0082:20200802162159j:plain

眺めてるだけで楽しくなります^ ^

それと羨ましいなぁって思いますね( ̄∇ ̄)

くっそぉ〜❗️俺だってぇ〜‼️😖😖

でも大丈夫^ ^今日はずっと楽しみにしてた

家族で海水浴行きますよ〜🏖行先はここです

f:id:livefreely0082:20200802163410p:plain

f:id:livefreely0082:20200802163637p:plain

ここも毎年必ず行く海水浴場で水の透明度もいい❗️

f:id:livefreely0082:20200802164112j:plain

砂地に車入れないので ここでカーサイドタープ立てて

子供と海で夏満喫😆😆👍👍

砂浜の奥を歩いていると…んっ⁉️

f:id:livefreely0082:20200802164845j:plain

誰かが作ったであろうブランコ⁉️早速娘が❗️

f:id:livefreely0082:20200802165046j:plain

楽しんでおります(*^^*)来てよかった^ ^

腹も減ってきたし またまたタフ丸君の出番です❗️

f:id:livefreely0082:20200802165614j:plain

f:id:livefreely0082:20200802165725j:plain

昨夜 嫁が漬けていた 自家製タンドーリチキン)^o^(

食って食って食いまくり チーズ🧀を温めてからの〜

f:id:livefreely0082:20200802170050j:plain

チーズフォンデュです😋😋‼️気分最高👌👌

f:id:livefreely0082:20200802170237j:plain

ノンアルも進む進む^ ^でも本物が呑みたい…m(__)m

腹も満たされて また海で遊んで

f:id:livefreely0082:20200802170843j:plain

他の家族も3組ほどで のんびり過ごせました😊😊

さて それではそろそろ帰りまーす!

帰ったらハイボールがまってますからねぇ^ ^

ではまた明日から

皆さん仕事頑張って

まいりましょー^ ^❗️