昨晩!

おはようございます^ ^

喪黒福造です!

f:id:livefreely0082:20200927072922j:plain

今朝ウォーキング中に撮りました^ ^

二日酔いにもならず快適な散歩になりました!

そうなんです昨夜は久しぶりに

友人と居酒屋に呑みに行きましたよ^ ^

店内は 予約席でいっぱいでした…

予約しといてよかったぁ^ - ^って

友人が予約してくれたんですけどね(゚∀゚)

まずは生で乾杯〜❗️😆😆

色々注文して呑んで食って

f:id:livefreely0082:20200927074545j:plain

f:id:livefreely0082:20200927074841j:plain

来ましたょ〜^ ^😋牛ヒレタタキ!

一口食べると 美味いしか言葉がでません!

f:id:livefreely0082:20200927075144j:plain

続いて焼鳥!酒呑みにはベスト3に入りますよね👌

そんなこんなで楽しい時間は

あっという間に過ぎて お開きにして

家に帰って風呂に入り時計を見ると

まだ9時過ぎ…昔は午前様が当たり前でしたが

流石に今は無理 体がもたない( ̄▽ ̄)

そんな感じで昨夜は楽しみました^ ^

では皆さん 良い日曜日を😊😊