今日はコレ

皆さんこんにちはです。

最近平日は酒を控えて週末まで

一滴も飲まないようにしてます。

そして土曜日仕事が終わり…

ある場所へダッシュしテイクアウト🥡

今回の酒のお供はコレ

f:id:livefreely0082:20210919061231j:plain

皆さん分かりますかね

そうです秋吉です^ ^

最近知ったんですが福井県発祥らしい!

もちろん串カツもあります♪

f:id:livefreely0082:20210919061525j:plain

ここ秋吉は 他の焼鳥屋とは違い

少し小さめで一口で食べる感じです。

ボリューミーを求めるなら他がいいかも

しれませんね(*´-`)

自分は昔から秋吉のタレと

このタレにつけるカラシとニンニクが

大好きで たまに急に食べたくなるときが

あり 気づけば電話してテイクアウトしてます♪

そして今日の一本目はコレ

f:id:livefreely0082:20210919062236j:plain

アサヒ 復活の生

見た目がレトロだったので買ってみた

f:id:livefreely0082:20210919062600j:plain

まずはシロいただきます…

やばい🤣プリップリで美味すぎる❗️

お次はコレ

f:id:livefreely0082:20210919062858j:plain

あか(レバー)ですね!

嫁が好きなんで少し多めに買いました^ ^

焼鳥2本で すでに1缶空きました^ ^

2本目もまた同じく復活の生いただきます!

そしてお次はコレ

f:id:livefreely0082:20210919063239j:plain

大好物な串カツ!

コレ専用のフルーティーなソースに

たっぷり付けていただきます♪

それからコレ

f:id:livefreely0082:20210919063507j:plain

純けい!

これのおすすめな食べ物は

自分個人的には

タレより カラシでいったら、最高に美味い😋

そして3本目はコレ

f:id:livefreely0082:20210919063840j:plain

平日飲まないでいたら

酔いが回るの早いです(゚∀゚)

皆さんどんな週末をお過ごしですか

それでは皆さん良い週末を

乾杯🍻‼️ンガッンン👋