冬支度!

こんにちは^ ^

ここ最近急に朝方からぐっと冷え込み

雨やら霰降って最悪です…

自分仕事がトラック運転手なんで

また嫌な冬が来たんで他のドライバーと

去年を思い出しため息ついてますm(_ _)m

そんなこんなでタイヤ交換すませ^ ^

去年が大雪だったんでエアコンの効きが悪く

室外機に氷柱ができないように

とりあえず 近くのホームセンターに行き

材料購入して 日曜大工しました。

家が黒なんで室外機カバーも合わせて

f:id:livefreely0082:20211128175943j:plain

こんな感じで 結構見た目気に入ってます♪

それだけではダメです!

花壇にある蘇轍達も冬支度しなければ…

あーめんどくさい😮‍💨😮‍💨

春を迎えるためにも仕方ありません!

f:id:livefreely0082:20211128180347j:plain

これから こんな風にとりあえず。

f:id:livefreely0082:20211128180531j:plain

蘇轍やらロストラータで指が血だらけ…(゚∀゚)

まぁそんなこんなで上手くいきましたよ^ ^

あっ!話は遡って先週でしたかね、

一晩漬けたお肉達

f:id:livefreely0082:20211128182509j:plain

f:id:livefreely0082:20211128182533j:plain

早速炭に着火!

f:id:livefreely0082:20211128182656j:plain

酒を飲んで肉投入。

しばし待ち。

日も暮れ 夜になり!

f:id:livefreely0082:20211128182909j:plain

f:id:livefreely0082:20211128182943j:plain

最高にいい感じで焼けましたよー^ ^

ご近所にも お裾分け^ ^

写真はもう有りません…

酔って撮り忘れました(°▽°)

そして今日です

美味そうな 酒の肴をゲットしてきましたよ。

f:id:livefreely0082:20211128183328j:plain

いい肉には 余計な味付けはせず

塩胡椒が1番合います♪

f:id:livefreely0082:20211128183504j:plain

こんな感じで ジュワァっと焼き!

アサヒ糖質ゼロで乾杯❗️

f:id:livefreely0082:20211128183716j:plain

いい感じ^ ^一口サイズに切り。

f:id:livefreely0082:20211128183823j:plain

おー美味そうです!ローストビーフ

厚切りバージョンみたいで(o^^o)

んー😐肉にはワインだろ🍷

てなわけで少し残ってた赤ワインで

いただきます♪

f:id:livefreely0082:20211128184100j:plain

それでは皆さん

また明日から1週間頑張りましょう❗️

乾杯🍻(^-^)