気分転換!

週末天気も良く

久しぶりにドライブ^ ^

仕事終わりに行ったので

道中睡魔に襲われながら

到着した場所は能登島にあるカフェ!

木造平屋のオシャレな外観です!

f:id:livefreely0082:20220404123025j:plain

店内に入りカウンター席にすわり

周りを見回すと 

んっ⁉️

f:id:livefreely0082:20220404123404j:plain

ぬいぐるみのような

トイプードルが^ ^

f:id:livefreely0082:20220404123538j:plain

見つけた瞬間 頭をなでなでしました(´∀`)

人間でいうと80歳のおばあちゃんです!

とりあえずメニューを注文して

その間に外に出れるみたいなんで

f:id:livefreely0082:20220404123952j:plain

f:id:livefreely0082:20220404124312j:plain

娘はハンモックを満喫してます♪

少しして店内に戻り

f:id:livefreely0082:20220404124518j:plain

f:id:livefreely0082:20220404124547j:plain

f:id:livefreely0082:20220404124608j:plain

家族3人分みんな春限定メニューにしました。

桜の香りがして なかなか美味い😋

景色も良く しばしのんびりして

帰りは和倉温泉に行き足湯に浸かり

帰り道ワークマンで仕事着購入して

のんびり帰宅。

BBQもいいけど たまには

こんな過ごし方もいいなと思った

今日このごろ^ ^ではまた❗️