天気が晴れなら…

6月半ばに入り北陸地方は 

梅雨入りしました!

ここ最近 天気良ければ毎週BBQしてます^ ^

5月から毎週ですね…(^_^;)

木炭も何回買いに行ったかわかりません!

コンロ2台に炭入れ着火!

待つこと数分後…

下味した鳥投入😄

待つ間は こちらのコンロで^ ^

焼きまくりますよ〜!

もちろんコイツも忘れてませんよー

つくづく思う!俺ってほんと

BBQ好きやなぁ〜って😆😆

いい感じに焼けましたね^ ^

空いてるスペースに牛も入れますか!

ローストビーフができるまで

こちらで楽しみます♪

これを見てヨダレ垂らしてません?

写真だけでビールいけませんか?

こんな感じで最後に

とうもろこしを焼き

美味しくいただきました^ ^

酒もまわり風呂入って

速攻夢の中…

翌日の片づけ…最悪。

これBBQした後の宿命ですよね(・・;)

ではまた皆さんもBBQ楽しんでください^ ^!