暑い日こそ😵

お久しぶりです^ ^

梅雨明けせず相変わらずジメジメしてますね…( ̄∇ ̄)

例年よりは気温も低いような気がしますが

なんだかんだで8月間近で暑い🥵🥵

前回も話してた 近所のたこ焼き屋にきました!

でも頂くのはたこ焼きじゃなく

これです‼️

f:id:livefreely0082:20200729150517j:plain

カップソフトです(*≧∀≦*)乗っかってるのは 粒あん❗️

これが好きで 夏になると必ず食べます😆

f:id:livefreely0082:20200729151009j:plain

こうやって食べるとソフトクリームの甘さと

粒あんの甘さが混じりあって最高です👍👍

ただ学校帰りの中高生が たまにたむろっているので

おじさんは恥ずかしくて なかなか店に入れず

人気がない時に買いに行きます(*^^*)

中高生の前でたこ焼き1つって頼めるけど カップソフト1つってなんか恥ずかしくて言えないんです…なぜか…

あっそういえばこの店ミルクセーキも美味いんだった😋

さすがに恥ずかしいから 娘を連れて行きます👌😅😅

ではまた😊😊