お久しぶりです^ ^

皆さんいかがお過ごしですか?

最後にブログを書いてから あっという間に半年経ちました…色々あり あれやこれやで 

気づけば5月突入してました。また宜しくです!

んで、今日はですねテレビcmで

今ならJIMBEAMを買うと家ジョッキが

付いてくるというので 先程買いに行ってきました😙😙

f:id:livefreely0082:20210520160941j:plain

こんな感じて付いてきて 

箱を開けると…f:id:livefreely0082:20210520161116j:plain

お〜😝いい感じで まさにハイボール

ぴったりな そんなに大きくない

程よいサイズです❗️

近所の魚屋さんで ヒラメの刺身を

今日はつまみに😆😆

f:id:livefreely0082:20210520161724j:plain

f:id:livefreely0082:20210520161812j:plain

う〜ん、美味い😋魚が旨い地元で良かった❗️一杯目は最近ハマってる糖質0😌😌

f:id:livefreely0082:20210520162217j:plain

二杯目からは もちろんハイボールf:id:livefreely0082:20210520162528j:plain

気分的だと思いますが グラスも

変われば味も変わりますねー♪

なんかいつもより美味しく感じます😋😋

では皆さん

本日も お疲れ様でした❗️

乾杯っ‼️)^o^(