久しぶりの連休!

お疲れ様です皆さん^ ^

秋になり 涼しくなってきましたね〜

天気予報を見ると 何やら週末晴れ模様☀️

ていうことで仕事を連休をもらい

思いついたのはキャンプ😙😙

f:id:livefreely0082:20211003133224j:plain

荷物を車に乗せて向かう先は

石川県志賀町にある大島キャンプ場^ ^

f:id:livefreely0082:20211003133618p:plain

自宅がある氷見からでも1時間かからず

チェックインは9時〜😀

チェックアウトは翌日15時!

おー!これはありがたいです☺️

着いたのは10時前で嫁と2人で設営スタート!

思ったより簡単に設営できました。

f:id:livefreely0082:20211003134210j:plain

周りを見廻すと気づけばサイトいっぱいに

ソロキャンパーやファミリーで

賑わっています^ ^

このキャンプ場は海水浴場に面していて

娘と2人歩いて行ってみることに

f:id:livefreely0082:20211003134906j:plain

f:id:livefreely0082:20211003135004j:plain

一緒に歩いてたはずが

こんなに娘と距離が…歳には勝てません…

さすがに海水浴を楽しんでる人は

見かけませんでしたが

娘は足だけ 浸かって楽しんでます^ ^

f:id:livefreely0082:20211003135324j:plain

そろそろ昼飯時になったから

テントに戻り 道中のスーパーで買った

寿司て昼にしますよ〜😆

f:id:livefreely0082:20211003135613j:plain

今日は車も乗らないんで もちろんコイツを

f:id:livefreely0082:20211003135742j:plain

いただきやすっ❗️ゴクっと一口…

…最高です🤣🤣晴れで☀️よかった!

元気でよかった!生きててよかったと

思えた瞬間でした^ ^

今日は薪も持ってきたんで焚き火もします!

薪といっても 流木ですが完璧な薪です!

とりあえず先に準備します♪

f:id:livefreely0082:20211003140759j:plain

設置オッケー👌

後は日が暮れるのを待つだけで

時間を気にせず のほほんと酒を飲んで

ゴロゴロしてるだけで

こんなに幸せとはキャンプって最高^ ^

日も暮れはじめ周りも焚き火がはじまり

ではではうちらも

f:id:livefreely0082:20211003141413j:plain

f:id:livefreely0082:20211003141503j:plain

f:id:livefreely0082:20211003141542j:plain

焚き火っていいですね〜

思えば小学生の頃から焚き火が好きでした。

ただ火を観てるだけで 癒されるし

なんせ酒が いつもより美味く感じる❗️

f:id:livefreely0082:20211003142001j:plain

娘が薪を足してくれてます。

f:id:livefreely0082:20211003142223j:plain

時間も夕飯時間!

キャンプ飯といえば肉❗️

f:id:livefreely0082:20211003142434j:plain

f:id:livefreely0082:20211003142507j:plain

ご飯も無事上手く炊けました^ ^

それでは肉を焼きます♪

f:id:livefreely0082:20211003142652j:plain

f:id:livefreely0082:20211003142724j:plain

今日はステーキタレでいただきます^ ^

f:id:livefreely0082:20211003142841j:plain

ミディアムレアにしたので

めっちゃ柔らかくて美味いです!

次から次へと焼きます!

f:id:livefreely0082:20211003143209j:plain

f:id:livefreely0082:20211003143303j:plain

ちゃんと野菜も食べます^ ^

少し寒くなってきたのでポトフを!

f:id:livefreely0082:20211003143646j:plain

コレ投入して 切った野菜ぶち込み

温めたら簡単ポトフの出来上がり😊😊

f:id:livefreely0082:20211003143843j:plain

体が心身と温まる〜😌😌

そんな感じでシャワーして爆睡!

翌朝コオロギの鳴き声で起きました^ ^

今日の朝食はランチパックとスープ!

f:id:livefreely0082:20211003144249j:plain

f:id:livefreely0082:20211003144404j:plain

f:id:livefreely0082:20211003144433j:plain

外で食べると 安いものでも美味いです!

明日からまた仕事なんでぼちぼち片付けて

のんびり帰ります♪

娘も嫁もまたキャンプ行きたいって

言ってくれたのでよかったです^ ^

余った肉で今日も乾杯します❗️

ではまた🙂🙂